•  
    「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典
    正確ではないけど何となく分かる、用語の意味を「ざっくりと」理解するためのIT用語辞典です。
  •  
    Bookだなー
    私の読書記録ブログの記事検索サイトです。過去の記事をまとめ、既読の本を探しやすくすることを主目的としています。
  •  
    2012/01/03 作成
    あまりふざけないで作ってみました。作ってる途中でお仕事入って豪快に頓挫した一品です。正月休み様々。
  •  
    らんだむふぁじーらんきんぐ?らふら
    ランダムでファジーなランキング?サイト。ゆる~くいきましょう。
  •  
    2010/04/26 作成
    ちょっと高級感を求めました。ビバ、セレブ。
  •  
    2010/01/21 作成
    シンプルイズベスト。ページ遷移無しで軽くシンプルにしようと意識して作っています。
  •  
    2010/01/02 作成
    前回作った物より、少しだけ固く企業っぽくしようと意識して作っています。
  •  
    2009/01/01 作成
    事業を始めて最初に作った物です。文字が大きく見やすい事を意識して作っています。